ぴこ映画館#1『タクシードライバー祗園太郎 THE MOVIE』

7月21日19:30より、第1回ぴこすマイクロシアターを行います。
ずっと前から申請していたのですが、いろいろと準備に手間取って、ようやく第1回目の開催となりました。

第1回目の映画は『タクシードライバー祗園太郎 THE MOVIE』です。
私が京都育ちということもあり、懐かしい京都の街並みを見ながら楽しもうと思っています。

上映前にポップコーンメーカーでポップコーンを作ってボリボリ食べながら観れるようにします。
是非ご参加ください。

ストーリー

タクシードライバーの祗園太郎は、生まれも育ちも古都・京都。これまで一度も京都盆地から外に出たことはない。お客様を愛する京都へご案内するこの仕事を天職と信じて、日々仕事に勤しんでいる。ただふと、この山の向こうにはどんな世界が広がっているのか、考えてみることもある。ある日、京都駅から美しい女性客を祇園まで乗せた太郎は、テレビのニュースでその女性が、祇園で製作される映画でヒロインを演じる有名な女優だと知る。彼女に再会したい一心で地元キャストのオーディションを受け、見事合格。下見のために彼女とデートをすることに。そこで何者かに追われている外国人と出会い、祇園の老舗和菓子店「鍵善良房」のご主人に助けてもらう。ドタバタの中、映画はクランクインをするのだが、果たして映画は完成するのか。太郎の恋の行方は?そして外国人の正体は…?

参加方法

参加には事前にチケット購入が必要で、チケット購入にはpopcornサイトへの登録が必要です。

チケット購入

会場はこんな感じになります。
スクリーンが少し小さいように見えますが、実際はスクリーンまでの距離が短いので結構な大きさになります。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA