怒濤のラストウィーク

SHIROBAKOの最終回が3月26日ということで、24日~27日にかけて行ったSHIROBAKOミニイベントですが、どの回も皆さんに楽しんでいただけたようで、胸をなで下ろしています。
24日・25日・27日が「まだ万策尽きてませんっ! ホントに最後のドーナツ会」で、26日が「武蔵境でアニメ制作についてお話しする会(本番)」でした。
DSCF1016
(準備中の様子)

ドーナツの会は6名で行ったので、終始和やかな感じで行われました。
こういう感じの会をちょこちょこやっていけると楽しいなぁと思うのですが、誰か幹事役やってくれないですかね(^^;

26日はアニメの最終回ということで、18名ぐらいの人が集まりました。
こっちはワイワイガヤガヤ、ドーナツコールと賑やかな会でした。
当日は慌ただしくてよく分からなかったのですが、改めて写真で見ると、みんなとても楽しそうですね。
DSCF1047
(よく分からない光景ですね…(^^;)

さていよいよコラボイベントもあとわずか。
ラストに向かってテイクオフです!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA