あぷりんっくるZ vol.2公開されました!

SHIROBAKOコラボイベントに忙殺されていて、すっかり告知が遅くなってしまいましたが、「おすすめ!あぷりんっくるZ Vol.2」が公開されました。
動画制作としては3作目となります。
毎回たいした台本を用意していないのですが、大体の流れはコツをつかんできた感じです。
DSCF0945
収録前の軽い打ち合わせ。
ふざけているように見えますが、ふざけています。
跡見さんは声の出演なので、別のタイミングで打ち合わせをする事が多いです。

DSCF0942
防音室の中で最終的な流れを確認。
真面目に打ち合わせしているように見えますが、ふざけています。

このような形で4時間ぐらいで収録が終了します。
跡見さんの声の収録が1時間ぐらいです。

さて、こんな感じの収録を行ったときの費用ですが、

コワーキングスペース利用料 1,000円 × 6名(MC 2名 ゲスト 2名 声優 1名 収録オペレーター1名)
防音室利用料 2,500円(5 時間分)

合計8,500円です。
どうでしょう?

こんな感じで気楽に収録が行えますので、もし自分も何か撮りたいなぁという方が居れば、是非ご連絡ください!
「一緒にやってくれる人が居なくて…」
という方もご相談ください。
なんとかなるかもしれませんし、なんともならないかもしれません(^^;

また「おすすめ!あぷりんっくるZ」では、出演者を募集しています。
作ったアプリを自分で紹介したい方、お待ちしております!
お手伝いしていただける絵描きの方も募集中です。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA