スペース内では色々始まってます

先日、味噌造りが楽しい雰囲気の中で終了しましたが、それ以外にもぴこすでは色々な活動が始まっています。
今はSHIROBAKOのイベントで大忙しなので、なかなか個々のイベントに参加できずに、とても悔しいです。

大島さんのギター・ウクレレレッスンも定期的に行われていて、また近くウクレレのワークショップなども行いたいとのことでした。

また昨日はスティールパンという楽器の練習を行いに来られた方が居て、うちの娘もちょっと叩かせてもらいました(^^;
DSCF0979南国風の聞いていてとても気持ちの良い音色を奏でるんですよ。
今後は個人レッスンなども行いたいとのことなので、興味がある方はぴこすまでお問い合わせください。

おすすめ!あぷりんっくるZ」の収録も先日行いました。
こちらは公開された際に、また詳細を書きます。
DSCF0946
(だいぶ息が合ってきた・・・かな?)

それ以外にも、GlobalGameJam2015の継続開発なども進行中(グラフィッカー募集中です)

SHIROBAKOのイベントも大募集です!
だれかドーナツ食べながら一緒に酒でも飲みませんか?

それ以外にも、新しい企画も動き出そうとしています。
「なんか面白そうだなー」と思ったら、一度ぴこすまで遊びに来てください!
その際は、是非管理人に色々話しかけてください。
ただ来ただけだと、何もないまま終わっちゃいますので(^^;

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA