味噌作りワークショップ♯ とっても楽しい会になりました!

味噌作りワークショップ、とっても楽しい会になりました!

講師の木村さんに教えていただき、
ジャズが流れる中 ♪ お味噌を作るというステキな体験が出来ました。
木村s

ちっちゃい子も、男性も、私と同年代の女性も参加してくれて、嬉しいかぎりです。
ワイワイおしゃべりしながら作ったお味噌は、きっと美味しいはず!
初対面どうしの人が多かったですが、意識せず和やかな雰囲気で出来たのが良かったな
と、しみじみ。

味噌午前味噌午後

参加したみなさん、どんなお味噌が出来たか、10ヶ月後に報告しあいましょう ^ ^
試食会なんかもやりたいですねー。

「ぴこす」では、今後も
食や、健康、それにまつわる諸々のワークショップを開いていきたいと思っています。
ワークショップを開いてみたい、こんなワークショップを開いて欲しい、というリクエストなど
ありましたら、「ぴこす」までご連絡ください。
一緒に企画を練って、実現させましょう!

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA