利用案内パンフレットが届きました

先ほど利用案内パンフレットが届きました。
今までは暫定的に店のプリンターで印刷していたのですが、レイアウトが固まったのと、プリンター印刷だと水に弱いのとコストがかかるので、ネット印刷で刷りました。
300枚と500枚で値段が全く変わらないんです。
じゃあそんなに要らないし勿体ないけど500枚頼みますよね。
エコってなんだ。

三つ折りにするんですけど、これ業者に頼むと高いんですよ。
なので自分で折ってます。
分かってます。こんなことしている時間があれば、もっと他にすることがあるだろうと。

なんか写真が涙目になってますが、決してお客が来なくて泣いているのではありません(T~T
DSCF0400

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA