百聞は一見にしかず(><

11月22日に武蔵野プレイスで行うワークショップ「ゲームアプリの作り方(超初級編)」ですが、武蔵野プレイスでチラシを置いてあるんですね。
で、お店を開けていたこともあってなかなかプレイスまで様子を見に行けていなかったのですが、先日見に行ってみるとこんな感じに!
DSC_0163
うひょー! タイトル見えてないじゃん!
ゲームアプしか見えてないです!

実は妻から話は聞いていたのですが、まさかこんな感じになっているとは…
さっそくチラシを作り直しです。
レイアウトを縦に変更。こんな感じになりました。
DSC_0164

タイトルがちゃんと見えるようになりました!
もっと早く気づいていれば良かった…orz でも気づいて良かった!(^^
まぁでもこれで人が来なかったら、困ったことになるなぁ。
まだまだ受け付けておりますので、ご応募お待ちしております。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA