新しいパンフにご縁が!

新しいパンフレットを作っています。
コレがなかなかムズカシイのです。
皆さんの心に「グッ」っとくる文言を考えて、夫と私で四苦八苦。
そんな時、夫がなにやら床に落ちた丸いモノを見つけました。
「五円玉だ~!!」
いや~、いつもはそんなこと思わないのですが、
「パンフレットを作っているときに五円玉を見つけるなんて、
なんか良いご縁がありそうだぞ~」と盛り上がってしまいました。
いいんです、思い込みでも (笑)
思い込みが連れてくるパワーってある気がします。
そんなわけで、新しいパンフレット、出来たらまたご報告します!

Pocket

新しいパンフにご縁が!」への1件のフィードバック

  1. Takaaki Hoshiyama

    妻はいつもはそんなこと思わないそうですが、私はいっつもそんなこと思ってます(^^
    だって、
    「なんで5円なの?1円だって10円だって、他にいっぱい種類があるのに、なんで5円なの?
    これって必然だよね!」
    って思いますよね?
    まぁホントは100万円とか落ちてて欲しかったんですが。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA