防音室と新聞広告

防音室ですが着実に出来上がりつつあります。
DSCF0380
今はさらに進んでいて、外壁が貼られています。
どの程度遮音性があるのか楽しみですね(^^

先週の金曜日に新聞広告を打ってみました。
DSCF0381
問い合わせなどは今のところありません。
Webへのアクセスなども特に増えていないので、あんまり効果無かったのかなぁという感じです。
せめて同業者からの問い合わせとかあるのかなとか思ったのですが、それも無かったです。
多摩地域に関するページに載ったので、それなりに関連があると思うのですが。
また次の手を打ちたいと思います!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA