本日でプレオープンが終了です

今日でプレオープンが終了し、明日から防音室設置作業が行われます。
一応お店は閉める予定ですが、防音室の設置風景など、そうそう見られるものではないと思いますので、もし見学されたい方がいらっしゃれば、見学の受付をします。
(事前に連絡ください)

10日からプレプレオープン、16日からプレオープンという形で営業を開始しましたが、お客さんはゼロ。
それでもポツポツとチラシが無くなってたり、見学に来られたりし始めているので、少しずつ浸透はし始めているのかなと感じています。
軌道に乗るまで資金が持てば良いんですが。
工事中は少し動きやすくなると思うので、挨拶回りとか行いたいと思います。

Facebookの広告を引き続き行っており、1週間が経ちました。
最初に1週間に比べ、パフォーマンスは落ちてる気がします。
いいねはそれなりに増えるのですが、相変わらずターゲットに広告が届いているのかは不明。
5$プランだからなのかどうなのかよく分からないのですが、いったんFacebookの広告も終了したいと思ってます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA