読書会、終了しました。

読書会イベント終了しました。
みなさんが満足できるような読書会が出来なかったことを反省しています。
それでも今回やってみて得られたことがたくさんありました。
今回の事は教訓として、今後また読書会をやる際に
生かしていけたらと思っております。

さて、イベントの内容ですが
本日は14:00過ぎに4名の方が集まり、私を含め5名となり、
読書会をスタートしました。
吉祥寺で読書会をされている方に来ていただいたので、そのイベントの様子や、
読書メーターというWEBサービスを利用されている方から「読書メーターってこんなサービスだよ」というお話などをうかがいました。
16:00終了予定でしたが、話が盛りあがり16時半過ぎにお開きとなりました。

始まってみればあっという間でしたが、時間的にはちょうどいい長さだったように思います。
参加していただいた方々、ありがとうございました。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA