足りないもの、それは臨場感

ぴこすのページに足りないもの。
それは臨場感かもしれない。

だって人が写ってないですから、なんとなくどういう感じかっていうのが分かりにくいですよね。
こういうのってモデルさんを使って撮影するんですよね?
(モデルになってもいいよって方、募集してます)

でもとりあえず居ないからしょうがない。
自分でやってみよう!
というわけで、PhotoShopを使ってソファースペースの利用イメージを作ってみました。

DSCF0365

どうですか?
…イメージできるような、ただ気持ち悪いだけのような。
でも服装変えたり、ちょっと変装したりとかしたら、何となく1人でもいけるんじゃないかという気がしてきました。
というわけで、こんな感じで遊んでます。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA