Facebookに広告を1週間出してみました

結果的にはページいいね!が31件、リーチ995、金額$30.15ということで、それほど悪い結果では無いようで、確かにいいね!は増えましたが、効果のほどは何ともいえない感じです。
武蔵野市の人にどのくらい届いたのかなぁ?というのが分からないので、なんとなくただ「いいね!」を増やしただけという気もしなくないです。

利用したいと思っている人に知ってもらうにはどうしたら良いのか?
本当に難しいです。
1から立ち上げるというのは、これまでも何度か経験してきましたが、お店を立ち上げるというのは初めての経験です。
久しぶりに思い出しました。この期待と不安が交互にやってくる感覚。
5日しか経ってないのに、ものすごく時間が過ぎている気がします。
早く軌道に乗せたい、でも安定してくると行き詰まり感を感じて改善を求めて新しいことに挑戦する…これの繰り返し。

生きるって大変だなぁ。
さっきまで食欲無かったのに、急にお腹空いてきた(笑)
妻が朝食べなかったパンをあとで店に届けてくれるって言ってたんですが…
とりあえずうまい棒でも食べちゃうかな。

Pocket

Facebookに広告を1週間出してみました」への2件のフィードバック

  1. わややん

    フェイスブックはビジネス視点でくるユーザーはあまり多く無いと思うので
    グーグルアドワーズのほうが良質なユーザーを獲得できると思います^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA