「ぴこす準備室」開設!

初めまして。
管理人の星山です。

「武蔵境にコワーキングスペースを作ろう!」と思い、とてもとてもシンプルなページを立ち上げました。
思い立ったのは今年の5月頃。
でもずっと前から思いはありました。
シェアオフィスよりももっとざっくばらんに、武蔵野プレイスやコミセンよりももっと営利的な活動をできる場が欲しい。
そんなことをつらつらとずっと考えていました。
そしてそういう場所を「コワーキングスペース」と呼ぶということを今年の5月に知りました。(遅っ!)
そこから色々とコワーキングスペースの事を調べました。
数年前から徐々に認知されつつあること、採算性が悪いことなど(笑)。
調べているうちに構想も膨らんできて、やってみよう!という気持ちが大きくなってきましたので、やれるところまでやってみます!

とはいえ、まだまだ課題はあります。
オープンする前に頓挫するかもしれません。
しばらくはオープンまでの過程を記録していきたいと思います。
WordPressの勉強も兼ねて…

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA