今日の進捗(9/19)

融資が下り、部屋の初期費用も払い、来週に部屋の明け渡しになります。
600万のうち、200万が1日のうちに飛んでいきました(T_T)
イスとか机とか必要なものの買い出しを、今週末から進めていこうと考えています。

それはそうと、嫁の書き込みがパッタリと止まってしまいました(笑)
「書くことが無くなった」らしいです。
何かを始めよう!と思って、いざ取り組んだけれど、そのうちやる気が無くなってすっかりやらなくなってしまった、なんてことは誰しも1度や2度は(何度も!?)あると思います。
仕事や家業だったら、そんなことは言ってられませんけど。
特に家で何かやろうとすると、やる気が削がれる人って多いんじゃないでしょうか。
そういったときに、コワーキングを利用すると気分が変わって良いんじゃないかと思います。
あわよくば、そこで気の合う人とか見つけて刺激しあったりだとか。
ぴこすも、内装はあんまりオシャレな感じには出来ないかもしれませんが、出会いのある雰囲気の良い空間にしたいと思っています。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA