オトナのボードゲーム会22回目開催報告

毎月最終週の木曜日に19時から行っている「オトナのボードゲーム会」
今回で第22回目です。
今回はオトナのボードゲーム会と言いながら、前半に6歳の娘が居たので、冒頭は子供でも遊べるボードゲームを行っていました。

四方に設置された柱に触れないように、中にある色々な荷物を指一本だけで移動させる単純なルールです。
丸っこい物が多くてなかなか難しいです。


猫繋がりで、Kittys
リトルフューチャーの新作カードゲームです。


色々な種類の動物を、他人よりも多く集めるゲーム。
奪ったり奪われたり、最後まで勝敗が分からない面白いゲームでした。


ハントダウン。
協力しながら敵をやっつけつつ時に裏切る心理戦ゲーム。
かなり盛り上がっていましたよ。


TOP DANCE。
カルタのような遊びで、出題者がポーズを取って、そのポーズと同じ絵柄を一番早く見つけるゲームです。
意外と分かります。

他にも色々と時間ギリギリまで遊びました。

終電ギリギリに帰られたお客さんは間に合ったんでしょうか…?

エミさんがボードゲームをたくさん置いて帰って行かれました。
次回のボードゲーム会は4月27日(木)ですが、それ以外でもぴこすではいつでもボードゲームを遊ぶことが出来ますので、お時間のあるときに是非遊びに来てください。
(人数が足りない場合はお気軽にお声がけください)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA