新春生フジタ2017 プレゼント当選者発表

1月3日の深夜から早朝にかけて行いました「新春生フジタ2017を語る」ですが、いかがだったでしょうか?
4時間に及ぶ長丁場で、しかもゲストは1時間遅れるし、冒頭の40分ほどは主役すら居ないしという相変わらずのグダグダな放送でしたが。

番組の中で桃鉄対決を行いましたが、結果はフジタさんの圧勝。
私は全く良いところ無しでした。
総合桃鉄格闘家7段のロミオさんも3位という散々な結果に。

フジタさんが今年運気上昇なのか運を使い果たしてしまったのかは、現在行われているR-1グランプリの予選通過状況で確認出来そうですね。

さて桃鉄対決の優勝賞品として用意していたクオカードですが、優勝者フジタさんのご厚意により、1000円分を3名様にプレゼントすることになりました。
フジタさんの判断で先着にしたため、4名しか応募が無かったのですがその中から先着で以下の三名様に決まりました。

オガワさま
ミヤシタさま
アサヒナさま

4分の差で外れてしまった1名の方、残念でした(><
これに懲りずまたご応募ください。
賞品は連休明けに発送いたしますのでもうしばらくお待ちください。
Youtubeで観られている方にもまたチャンスがある企画をしたいと思いますのでどうぞお楽しみに。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA