ゲームクリエイターズクライシス第3回終了

毎回長丁場な配信ですが、今回も3時間という長さでお送りしております(笑)

西野さんのスカーフが、なんかオカマっぽいですが(笑)、これは冒頭に被っていたヤツの付属品です。

今回も配信後のトークの方が長かったのですが、放送できない内容ばかりでした。
いやー、やっぱり世の中コネかよーと思ったり。

冒頭で「電車でGO!」について熱く語っておりますが、私は別に鉄オタじゃありませんからね。
ただの電車好きです。

コンテンツホルダーとプラットフォーマーとの関係、パワーバランスというものはどの業界でも似通っているのかもしれませんね。
目まぐるしく変化していく中で、個人としてどうやって立ち回っていくのかというのが、この番組の軸にあるものだと思うのですが、そこに光が指すことはあるんでしょうかね(^^;

さて、毎回生配信でお送りしているゲームクリエイターズクライシスですが、12月11日に行われる「I/O + BRAINSTORM 忘年会2016」にて、トークイベントとして開催されるようです。
普段は誰も居ない部屋で好き勝手に話している状況ですが、人前でやって大丈夫なのか非常に不安ですが、当日の様子は録画にてお送りしたいと思っています。
また当日会場に来られる方は、是非温かい目で見守ってくださいm(_ _)m

dscf3170

配信終了後にファミコンミニで遊ぶ図
dscf3173

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA