レイアウト変更中 第2弾

部屋のレイアウトを変更中です。
メインスペースがこんな感じになっています。
dscf3166_2テーブル席が少し狭いかなぁという感じです。
ポエングのソファーはドナドナ待ちです。

集中ブースが受け付け後ろに移動しました。
dscf3168_2なんかアニメ色が強いですが、スペース的には前よりも集中しやすくなったような、誘惑が増えたような…
席は変わらず3席あります。

dscf3169_2

畳スペースがミキサーPCから離れてしまったので、畳スペースからの収録が行えるかどうかをこれから調べないといけません。
モニターケーブルが届くかどうかで、あとは大丈夫だと思うのですが。

というわけで、新しいスペースでのご利用をお待ちしておりますm(_ _)m

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA