ゲーム・出版業界のウラ話

10月22日に配信しました「ゲームクリエータクライシスVol.2」ですが、前回の配信に引き続き延長しまくって、第1回目を超える5時間の配信になってしまいました(^^;

gcc1

とはいえ、要所要所にゲームや出版のコアな話が出ていたと思います。
実はこの配信のあとも延々と話をしていて3時間。計8時間もしゃべってました(笑)
配信が始まったのが午後10時、外に出たら朝の6時でした。
みなさんと分かれた後、さすがにお腹が空いたので、近くのすき家に行ったら藤井さんが食べてました(笑)

とはいえ、話が飛びに飛んでいたので、それぞれの話でもっと話したいというケースがたくさんがありました。
みなさんも何か話して欲しいテーマなどありましたらお寄せください。
次回もどうぞお楽しみに。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA