アプリの大更新

ここのところ、ずっとiPhone向けのアプリの修正を行っていました。
というのも、appleから古いアプリについて、再レビューを行わないとストアから消すよという警告が来まして、その対応を行っていました。
ぴっくるでは18つのアプリをリリースしていますが、そのほとんどが再レビューの対象となりました。
apli

んで、ようやくある程度片付きました。
アプリのほとんどがミニゲームなので、対応はまだ楽な方だったと思うのですが、他の方も同じように対応を迫られていると思いますので、このタイミングで古いアプリがどっと減るかもしれませんね。
正直DL数の少ないアプリを、わざわざ修正してまで更新する意味があるのかとか色々考えさせられますね。
また何もなければ、一切いじらなかったであろうアプリを定期的に更新させることは、良い面もあると思います。
願わくば、この中から1つでもブレイクしてくれれば、更新のし甲斐もあるというものですが。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA