トレジャーハンティングで疲れたらモスのチキン祭へ

モスバーガー武蔵境北口店の店長に試食会に誘われたのですがタイミングが合わず、先日トレジャーハンティングのロケの合間にモスの新商品を食べてきました。
選抜!直火焼チキン祭」ということで、2種類の商品が登場。

1つは「徳島県鳴門店作 パリパリれんこんチキンバーガー 甘辛だれ」
そしてもう一つが「岩手県矢巾店作 じゃじゃ味噌チキンバーガー シャキシャキねぎのせ」

どちらも美味しそうなのですが、2つ同時に食べるわけにもいかず、悩んだ末にじゃじゃ味噌チキンバーガーを選択。img_0080a

チキン自体は味的には非常に淡泊で、ほのかな炭火の香ばしさがあるものの、味の主役はやはりじゃじゃ味噌。
このじゃじゃ味噌が程よく甘くて、弾力のあるチキンとシャキシャキの野菜と合わさって、濃厚だけどしつこくなく食が進みます。

img_0082
食べ応え十分です。

モスバーガー武蔵境北口店は、武蔵野市トレジャーハンティング 武蔵境エリアのヒント提供店です。
トレジャーハンティングでお立ち寄りの際は、是非モスバーガーのチキンバーガーも御賞味ください。

食べたらナゾがスラスラと解けるかもしれませんよ!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA