キューランプ完成!

部品を買ってほったらかしにしていたキューランプの完成させました。
dscf3120
ピカピカ光ります。
ただちょっと光量が足りないきがします。

dscf3121
ポチっとな!

部品自体はそれほど高く無かったのですが、工具が足りなかったので色々揃えてたら、7000円ぐらいかかってます。
部品だけなら3000円ぐらいじゃないですかね。
脱着しやすいように各部分をプラグジャックで接続するようにしてたり、ボタン側でも通電が確認出来るようLEDつきボタンにしていたりしますので、若干贅沢なつくりになってます。
ボタンの四角い穴開けが大変でした。
丸穴だったらドリルで一発なんですけどね。

合わせて防音室へのマイクコードを1本増やし、4本通しましたので、4本までマイク接続が出来るようになりました。
といっても4人防音室に入ると、温度がすごいことになりますが(^^;

ボイス収録などに是非ご活用ください。
あとキューランプ作りたい人は、工具揃ってますので是非どうぞ。
(できればヤスリが欲しいなぁ)

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA