トレジャーのなにか

先日配信しました「武蔵野市トレジャーハンティングのなにか8」では、頑張って作った背景が番組中に剥がれることなく、最後まで持ちこたえてくれました。
DSCF3084_2
A3の紙を24枚ほど繋ぎ合わせて作ったもので、苦労した割りにはつなぎ目は目立つし、つなぎ合わせの際に仮止めしたマスキングテープとインクがガッチリひっついてしまい、剥がした際に色が変色してしまうなどなかなかの悲惨さなのですが、配信画面で見る限りではそれほどひどくはないようです。

グーグルでも「トレジャーのなにか」で検索をかけると1ページ目に出てくるようになり、「トレジャなにか」まで縮めても出てるようです。
「トレなに」ぐらいまで略しても出てくるぐらい有名になるといいなぁ。

むー観のFacebookでも紹介していただきました。

イベント開催まで残り1ヶ月ですので、盛り上げていきたいと思います。
今後も配信を行っていきますので、是非見てくださいね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA