賑やかなハギノの収録後記

萩乃水城さんの「はっぴーあいすくりーむ☆」の収録終わりに行っている(ことになっている)「ハギノの収録後記」は毎回21時からの30分番組でワイワイ楽しくお送りしております。
最近は本編の方でゲストが登場する関係で、収録後記の方にも出演していただけて、さらに賑やかにお送りしております。
DSCF3069_2
第10回目には加藤 祐梨さん。
カメラを撮影する関係でゲストが一番後ろという(^^;

DSCF3083_2
第11回目には石川 弘則さん。
前回の反省を受けて、カメラの操作を萩乃さんにお願いして撮影(^^

第7回目には佐藤ミチルさんにお越しいただきましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました(-_-;

こんな感じで楽しく配信していますので、はっぴーあいすくりーむと収録後記共々、是非聴いてくださいねー

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA