武蔵野市トレジャーハンティングのなにか

musashi
今年の1月から細々と配信をしている「武蔵野市トレジャーハンティングのなにか
今年で6回目になるこのトレジャーハンティングを、よりたくさんの人に知ってもらおうと始めているのですが、今のところまずこの番組を知ってもらわなければいけないという状況です。
snap2
(記念すべき第1日目配信の様子)

イベント自体が年に1回と言うことで、シーズン以外の時期でも継続的に情報を発信して、たくさんのファンを作っていきたい!ということで行っています。

ただいま番組スポンサーさん絶賛募集中です!

やはり男二人だけの絵では人気が出ないと思い、第7回目から三葉 彩夏さんに参加していただくことになりました。
snap1
(場所も防音室から変更しました)

そしてこの殺風景な背景もなんとかするべく、巨大ポスターの作成を行いました。
まずは後ろにポスターが貼れるように壁を準備。
DSCF3015_2

壁紙はA3の紙24枚分!
切り貼りしている様子は配信でお送りいたしました。
snap3
ただ配信では横の繋ぎ込みしかできなくて、縦の繋ぎは配信している場所では狭すぎて作業できなかったので後日場所を移動して行いました。
DSCF3017_2番組中に出来たのはここまで。
およそ2時間半。
ここから縦の余分な部分をカットして一気に貼り付けなければいけません。
これが結構大変。なんせ大きいので。

さらに2時間半ほどかけて、ようやく完成!
DSCF3021_2大きさが分かりづらいかもしれませんが、横2.5mぐらいあります。
次回の配信からはこちらの壁紙を使用してお送りしたいと思いますのでみなさま良かったらご覧くださいm(_ _)m
あとスポンサー募集中です!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA