「これからのゲーム業界で生きていくには?」ってトークします

今年の2月に創業支援センターTAMA共催の元「これからのゲーム開発者の働き方」というトークイベントを行ったのですが、内容盛りだくさんで語り尽くせなかった部分もあり、イベントに参加してくださった黒川さんが、新しいイベントを企画してくださいました。

hoshiyama クリエイティブを仕事にするという選択

(写真はあんまり意味ありません)
今回も無料!ということで、千葉県の松戸市で行われます。
都心からそれほど離れているわけではありませんので、お時間あるかたは是非ご参加ください~

どうやら松戸市はクリエイターの輩出に積極的に動いているようですね。
そういう場所に呼ばれるのはとても嬉しいし有り難いことです。
棚ボタであぐらを掻いてるどこぞの市とはえらい違いです。
街全体で戦略的に優秀な人材を確保し、最大限にPRすることが魅力的な街として生き残る一つの方法だと、危機感を持ってやられているところはやっているんだなという。
都市近郊の街というのはどこも同じような状況に置かれているのかもしれませんね。

今度のイベントでは、2月の時にはやってなかった専門学校での非常勤講師から見たお話しなどもできるかもしれません。
私自身もとても楽しみです!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA