第13回オトナのボードゲーム会開催報告

6月30日に第13回オトナのボードゲーム会を開催しました。
毎月最終週の木曜日に行ってきたこのボードゲーム会も、気がつけば丸1年ということで、今回は1周年記念ということで、ケーキを用意しました。
また毎回協力していただいているエミさんからは、参加者全員にクリアファイルと、ゲーム勝者にはリトルフューチャー制作のボードゲームがプレゼントされました。
また参加者の方からお花をいただいたりして、とても豪華な会になりました(^^DSCF3005_2 DSCF3014_2

さて今回も色々なボードゲームを用意していただきました。
DSCF2996_2
王道のカルカソンヌ

DSCF2998_2
エスカレーション
大富豪を発展させたようなカードゲーム。

DSCF3002_2
IMHOTEP
参加者が全員うなった逸品。

DSCF3009_2
コードネーム
今回も大盛り上がりでした。

その他にもたくさんのボードゲームで遊んでいたのですが、今回は23時からフジタさんと生配信を行っていたため、その間に遊んだボードゲームは分かりません(^^;

ぴこすのボードゲームは、普段あまりボードゲームをやらない人でも楽しく遊べるようなカジュアルなものを中心に遊んでいます。
また一人で参加されても、スタッフが常に2~3人いてサポートしてますので安心してご参加ください!

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA