ナオキ兄さんと!

猫柳ロミオさんがフジタさんと桃鉄対決がしたいということで、時間を見つけては桃鉄の練習をしてます。
土曜日の夜は、たまたまお店にナオキ兄さんが来ていたので、一緒に桃鉄のゲーム実況を行いました。
snap1ナオキ兄さんは、ツイキャスとかYoutubeで色々動画をアップしている方です。

二人CPUを入れての4人対戦で3年で遊びました。
冒頭からあんまり運が良くなく、それを尻目にナオキ兄さんがどんどん目的地に着いていきます。
結局一度も目的地にたどり着かないまま、残念ながら今回もビリで終了(;_;
もっと頑張らないと…
snap2

ゲーム画面のキャプチャーがなかなかうまくいかないです。
たぶんUSBの繋ぐ場所によって安定したりしなかったりしてるんだと思うのですが。
配信や収録って結構試行錯誤が必要なので、もう少しいろいろいじってみたいと思います。
本番直前にブルースクリーンとか、心臓に悪すぎる。

ぴこすではゲーム実況もできます。
興味のあるかたは是非遊びに来てくださいね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA