ナンクルクイナ完成!?

昨日配信した「猫柳ロミオのネコに小判」ですが、配信直前のセットアップでマシンがブルースクリーンでシャットダウンしてしまうというアクシデントが発生してしまい、配信が20分遅れてしまいました。

そんなこんなで始まった配信ですが、番組内で製作していたナンクルクイナがとうとう完成しました!
DSCF2894_2 これが…

こんな感じに!

DSCF2982_2 DSCF2984_2 DSCF2985_2

どうですか? かわいいですか?
脆そうです。とてもキーホルダーとしてカバンに付けたりとかは出来なさそうです。
これを売って番組の軍資金にする予定です。
もちろんこれだけだと何なので、あともうちょっと何かをつけようと思っています。

次回の配信は6月22日(水)を予定しています。
桃鉄の練習をしたいみたいな話もあるんですが、配信内容は今のところ未定です。
次回も是非お楽しみに!
DSCF2986_2

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA