第12回オトナのボードゲーム会

5月30日に行われたオトナのボードゲーム会。
第12回ということで、おかげさまで次回で1周年を迎えます(^^
次回はちょっとしたお祝いをしたいと思いますので、是非皆様ご都合をつけてお越しいただければと思います。

さて今回も色々なボードゲームを楽しみました。
一部をご紹介。
DSCF2917_2 DSCF2919_2
アタック!にゃんばー1カードゲームでバレーボールを行うというもの。
4人必要ですが、ペアで対戦するというのが面白いですね。

DSCF2921_2 DSCF2937_2
カルタヘナは、脱獄するゲーム。
ザーガランドは、すごろく風お宝探索ゲーム。
ザーガランドは子ども向け、カルタヘナはもう少し年齢層が上がる感じです。

DSCF2933_2 DSCF2934_2
それはオレの魚だ!4人でお魚の奪い合いを行います。
シンプルながら、なかなか戦略性があって面白いです。

DSCF2926_2
ボツワナも相変わらず面白いです。

DSCF2935_2久々にキャプテンリノやってました。
まぁ盛り上がりますね。

という感じで、毎回カジュアルなボードゲームを行っています。
男女比は男:女=6:4ぐらいだと思います。
メンバーも初めての方も毎回来られますので、是非お気軽にご参加ください!

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA