ゲームジャム直前のんびりもくもく会を行います

5月28日~29日にIGDA主催で行います「学生チーム対抗30時間ゲームジャム」ですが、応募の方は締め切りで、3チームからの参加希望があったそうです。
社会人チームを含めるかどうかを現在調整中とのことだそうです。
私は邪魔にならないよう、防音室に籠もって30時間ぶっ通しで過去のGGJで作られたゲームを遊んでみる生配信でもしてみようかと思っています。


もくもく会

さて、ゲームジャムの前準備として、5月22日にもくもく会を行います。
こちらは特に何をするという目的の無い会ですが、集まった人の内容によって、やることを決めたいと思います。

なんか作りたいけどネタが無い
一人だとダレる
作り方が分からない

って方、お待ちしております。
前回テトリスを作ろうとして大変だったので、次回は簡単なシューティングゲームを作ってみても良いですね。
個人的にはフジタさんのゲーム開発を進めたりcocos2dxを触ってみたりもしてみたいんですけどね。

日時:2016年5月22日 10:00 ~ 23:00 頃 (時間自由)
場所:ぴっくるのコワーキングスペース『ぴこす』 (東京都武蔵野市)
最寄駅:武蔵境駅(JR中央線・西武多摩川線)
費用:1日1,000 円(スペース利用代)
定員:12名程度
その他:
・参加時間は自由です。
好きなタイミングで入退室が可能です。
・食べ物、飲み物持ち込みOK。
・特に内容は決まっていません。ゆるい会です。
・疲れたら寝てもOK、いきなりボードゲームで遊び出すかもしれません。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA