1年半ぶりに玄関の看板を更新しました

店をオープンした際に、あまりに玄関が殺風景だったので、簡易的な看板を設置して現在に至るのですが、ずっと更新しないまま1年半が過ぎていました。
DSCF2853

写真古っ!

イスがパイプイスになってるし、レイアウト変わってるしで、更新しなきゃなーとは思っていたのですが、元データが無くなってしまっていたこともあって、なかなか着手出来ずじまいだったのですが、これを見てあまりのショボさに引き返したお客がいないとも限らないので、ようやく更新しました。

DSCF2854本当はここじゃなくてビルの外に貼りたいんですけど、なかなか厳しくて…

ちなみになんで名前が書いてあるのかというと、個人名で送られてきた郵便物がたまに届かないからです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA