【平日昼】心屋認定カウンセラー まいすけさんによるカウンセリング実施中です。

現在、ぴこすでは平日の昼間、
心屋認定カウンセラー まいすけさんが、
不定期ではありますがカウンセリングを行っています。

興味のある方は、まいすけさんのブログに詳細がありますので、見てみてください。
まいすけさんブログ→http://profile.ameba.jp/letstakeiteasy7/

以下、まいすけさんのブログより、プロフィール抜粋です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まいすけ 自己紹介

いわゆる毒親の元で育ち、
高校2年で児童養護施設に保護されました。
大学生のときに、自分が「使えないヤツ」だと判明。
それから、コミュニケーション能力を中心に磨き上げ、
最終的に心屋に出会うことで、やっと「幸せ」の形が分かるようになりました。

今は、心屋カウンセリングを中心に、
心屋を使ったコミュニケーション能力向上訓練、
前者後者(ADHD、ADD気質の人)がより楽に生きていくお手伝いをしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まいすけさんのプロフィールに惹かれ、カウンセリングを受ける方もいるようです。
様々な形のカウンセリングをされているようなので、自分に合ったものをチョイスして
受けてみると良いかもしれませんね。

IMG_0958

2月からぴこすでカウンセリングを行っているまいすけさんですが、
受けた相談は100以上になると思います。
リピーターさんもいらっしゃいますが、初めてカウンセリングを受けられる方も多く、
毎回、会はなごやかなムードで行われているようです。

女性の相談者さんが多いですが、男性もいらっしゃいますので、
みなさま緊張ぜずに、参加されてはいかがでしょうか^ ^

集合
↑以前に行われた会の様子です。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA