ぴこすは何をする場所? 寝る場所です!

春うらら。
新しい学校、新しい職場、新しい環境、全く変わらない人、それぞれだと思いますが、家の近所にのんびり落ち着いて作業ができる場所があると良いなぁなって思っている方!
ぴこすがオススメですよ。
とはいえ、この時期は少し作業をしているとすぐに眠くなりますよね。
ぴこすでは当然寝るのもOK。
まぁ寝にだけ来る人は居ませんが、作業をしていて「少し眠くなったな」と思ったら、気にせず寝てください。

寝る場所の王道、ポエングのチェアー。これほんと気持ちいい。
DSCF2842

掘りごたつの机は広くて寝やすいです。
DSCF2843

プロになるとこんな寝方もできます。
DSCF2844

一見作業をしているようですが…
DSCF2847

しっかり寝てます。
DSCF2846

もちろん中央の机でも寝れますよ。
DSCF2849

あなたはどこで寝ますか?
何か被りたい場合はブランケットも常設してありますので、お気軽にご要望ください。
ちなみに防音室の中は真っ暗でとても静かに寝ることが出来ますが、別料金なのでご注意ください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA