新番組配信の構想中

4月は専門学校の非常勤講師のお仕事がスタートして、めちゃくちゃバタバタしているのですが、そんな中、Webラジオの新番組の企画が進んでいます。
DSCF2840
現在、声優マッチングサイトのVoip!さんの協力の元、アシスタントさんの選出を行っています。
これから面接などを行いつつ、番組の内容も平行して詰めていきます。
GWを挟むので、5月中旬ぐらいから収録を行い、6月ぐらいから配信できればと考えています。

「トレジャーハンティングのなにか」も次の展開を行えるよう準備中です。トレジャーハンティングの応援隊を作るべく、企画を作ります。
こちらもイベント開催までになるべく盛り上げたいと思います。

ハギノの収録後記は、だいぶ形になってきたので、このままゆるゆると配信をしていければなぁと思います(笑)

どれもまだまだPRが足りないので、広告も打っていきたいと思います。

あと動画配信・Webラジオ制作など、やってみたいなぁと思っている方がいましたら、是非お気軽にご相談ください。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA