コアワーキングのドリンクサービス

現在、夫がドリンクサービスについて検討しています。
最初はドリンクチケット制にして、コインでも渡して飲み物を引き替えてもらおうと思っていたのですが…。
ちょっと煩雑なのもあって、フリードリンクにしようかと。
冷たい飲み物に関しては、冷蔵庫にピッチャーのような物を入れておいて、勝手に注いで飲むスタイル。おうちでもない空間で、冷蔵庫から飲み物をとってコップに注いで席にもどる。。
私だったら、そういうのハードル高いんですが ^ ^A
みなさんはどうですか?
とりあえず、最初はこのスタイルでやってみようかと。
みなさんから何かリクエストがあれば、応えていきたいと思っています。

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA