VRボードゲーム アニュビスの仮面 ゲーム会

3月上旬にギフトテンインダストリからリリースされる
VRとボードゲームを組み合わせた遊び
アニュビスの仮面

アニュビスタイトル

買ったは良いけど、遊び方がよく分からない!
買ったは良いけど、一緒に遊ぶ人が少ない!
買おうかどうか迷っている!
買う予定は無いけど遊んでみたい!

という方のためゲーム会を行います!

<アニュビスの仮面とは?>
アニュビスの仮面は、プレーヤー同士が協力しながら、迷路の地図を作り上げることが目的のゲームです。
ハコスコと呼ばれる装置の中にスマフォを入れて中を覗くと、立体的な非現実空間が見え、頭の動きに合わせて見える場所も変わって見えます。
ハコスコで見える空間を他の仲間に口頭で伝えて、迷路を完成させるのがゲームの内容です。


 

開発者近影
なお、当日は開発者であるギフトテンインダストリの濱田氏、下嶋氏によるトークセッションも開催予定。
星山(ぴこす)がお二人にココでしか聞けないアニュビスの開発秘話などをズバリ聞きたいと思います。

<日時>

2016年3月19日(土)

昼の部:13時~16時 (17時まで延長可)
夜の部:18時~21時 (22時まで延長可)

<場所>

ぴっくるのコワーキングスペース「ぴこす」
東京都武蔵野市境2-2-18-301

<最寄り駅>

武蔵境駅(JR中央線・西武多摩川線)

<参加費>

1000円

<応募人数>

各12名

<参加受付>

参加には応募が必要です。
こちらからご希望の時間帯でご応募ください。
飛び込みの参加が、状況によりお断りする場合があります。

昼の部の参加

夜の部の参加

<その他>

途中参加・途中退出OKです。
食べ物・飲み物の持ち込みOKですが、汚れた手でボードゲームなどを触りませんようご注意ください。
昼の部は小学生などの小さなお子様でもご参加になれます。
夜の部は付き添い無しでの未成年者の参加は行えません。

<協力>

ギフトテンインダストリ株式会社

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA