ぴこす に現在 置いてあるボードゲームは、こんな感じです☞

ぴこす に来てもらったら、いつでもこのボードゲームで遊べちゃうんです。

お仕事でいらした方も、ちょこっと遊んで帰られたり。
もし お相手が欲しければ、スタッフにお気軽にお声かけくださいね。
IMG_1589

現在 月イチで行われている オ・ト・ナのボードゲーム会当日は、
もっともっとボードゲームが揃います。

ボードゲームクリエイターのエミユウスケさんが、たくさんのボードゲームを持って来てくださるので、
その中から好きなものを選べてしまうという! 楽しい会なんですよ♬

次回は、2015年2月25日(木) 19:00 ~ 24:00 ですので、お時間ある方は、ぜひ。
初参加の方も入りやすい感じになってますので~人見知りの方もお気軽にいらしてくださいね♬

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA