GlobalGameJam2016の様子が雑誌I/Oに掲載されました

1月29日に行われたGlobalGameJam2016ですが、イベント中にビサイドの南治さんだけでなく、雑誌I/O編集長の藤井さんが見学に来られてまして、I/Oが届きました。
藤井さんありがとうございますm(_ _)m
DSCF2753
I/Oは私にとっては大人な雑誌でした。
子どもの頃から電子工作などをかじってはいたものの、I/Oに書かれているコアなハード記事には全然ついていけませんでした。

さてそんな憧れな雑誌になんとカラーで武蔵境会場が載っています!
DSCF2754まあ私は写ってないんですけどね…
他の会場の様子や出来上がった作品の紹介なども載っています。
ぴこすにも置いてありますので、来店の際は是非見てみてくださいね~

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA