深夜の生フジタ 2月25日24時より配信予定です

title_v3
ファミコン芸人フジタさんと一緒にスタートした動画配信です。
次回放送日は2月25日24時です。つまり26日の午前0時スタート予定です。
オトナのボードゲーム会をやった後に放送するということで、ボードゲームに熱中して放送するの忘れなければ良いんですけどね。
さて、前回の放送でも言いましたがフジタさんのゲームを作ろうということで、現在作成中です。

DSCF2752

先日行われましたGlobalGameJam2016で、運営をやりつつ一人でせっせと作っておりました。
その後も時間を見つけては制作を進めていて、次回の放送では完成とはいかないまでも、ある程度のものはお見せできるのではないかなと思っておりますので楽しみにしていてください。
絵と音がダミーなので、このあたりも今後どうするか検討ですね。

ただ今フジタさんの3Dモデルを作ってくれる方、2Dデザイン、サウンド絶賛募集中ですよ!

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA