もうすぐバレンタインですね~

DSCF27002月14日はバレンタインですね。
先日萩乃さんのWebラジオ「はっぴーあいすくりーむ」の収録があり、その際に少し早めのチョコレートをいただきました。
声優さんは仕事柄色々な人に会うこともあって毎年大変そうです。
みなさんは誰かに渡す予定はありますか?
萩乃さんとは、今後生配信もやっていきたいですね、ということで現在調整中です。
決まったらまたお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに。

生配信と言えば、「トレジャーハンティングのなにか」と「深夜の生フジタ」もやってます!
DSCF2701
こちらが前回の放送中に湯原さんが描いたムサシ君です。
武蔵野市トレジャーハンティングを日本中に広めるため頑張ってますので、みなさん放送見てね。

深夜の生フジタでやることになったフジタさんのゲームを作る企画ですが、やってますよ。
まぁ放送までに完成はしないと断言しますが、なんらかのものはお見せできると思いますので楽しみにしていてくださいね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA