すきっぷ通りでお祭りがあります!

【ぴこす】が出店を予定しているビルは、商店街の中にあります。
中央線、武蔵境駅北口を出て目の前にある商店街。
すきっぷ通り、と呼ばれています。
なぜ、すきっぷ通り、と呼ばれるようになったのかは、また機会をあらためて ^ ^
今週末、そのすきっぷ通りでお祭りがあります。
第11回 武蔵境舞祭 2014年9月6日(土)14:00~19:00
舞祭というだけあって、武蔵野市と友好都市である山形県酒田市の花笠踊り、
地元小学生による子ども囃子、亜細亜大生のガムランなど、
音楽と踊りのにぎやかなお祭りです。
抽選会やタイムセールもあったりして、かなりお得に商店街を利用できますよ♪
足を運んでみてはいかがでしょうか?
私も子供と行ってみるつもりです。

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA