フリーランスにとってのコワーキングスペース②

フリーランスが今まで仕事場として使ってきた場所は、
自宅や図書館、カフェなど。
個人で事務所を設けている人もいますよね。
そこにコワーキングスペースをあらたに入れたら、新しい世界が広がるかな、と。
コワーキングが他と違うのは、コミュニケーションがとれるところ。
アイデアに煮詰まったら、そこに集まっているクリエイティブな人達と
話すことでヒントが生まれたり、時にはコラボレーションしたりして
自分だけでは出来なかった大きな仕事が出来たりすることも。
ただ、いきなり知らない人に話しかけるなんて、ムリ、という人も
いるかと思います。そこで、ぴこすではセミナーなどを開き、
参加した人が交流できるようにしたいと考えています。
こんなセミナーがあったら参加したい! こんなセミナーを開きたい!
あったらぜひ教えてくださいね。ぴこすで一緒に実現させましょう。

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA