心屋オープンカウンセリング&お茶会が開かれました。

日曜日、心の問題と向き合う「まいすけ」さん主催のカウンセリングとお茶会が開かれました。

今回は、男性・女性、お若い方も・年配の方も、様々な方がいらっしゃいました。
最初は緊張していた方も、アットホームな雰囲気の中で笑顔もこぼれて、とても良い会となったようです。

ぬいぐるみを使って、クライアントさんの心をほぐしていく「まいすけ」さん。
他にも、演劇の要素を取り入れて体をリラックスさせたり、面白いこころみも行われていました。まいすけs

 

こちらの写真は、お茶会にご参加くださった先生と皆様でパチリ。
みなさん笑顔でお帰りになりました。集合

来月も同じような講座を「まいすけ」さんは行うそうですので、
ぴこす」としてもスペースを空けてお待ちしております

このように、「ぴこす」では、様々なワークショップを行っております
主催してみたい! 参加してみたい! などのお問い合わせ お待ちしております

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA