年明けも裏で色々動いています

ちょっとブログの更新が滞っておりますが、今年も色々な話が進んでいて、結構慌ただしいのです。
DSCF2636
なぜかノスタルジックな感じですが、あまり意味はありません。
明日もちょっと実験的なイベントを行うため、その準備です。
昨日は声優の方が来られて、新しい事を行いたいとのことで、ぴこすも協力しますという話とかをしていました。
来週は「武蔵境シナリオブレスト会」もあるし「オトナのボードゲーム会」もあるし、新しい動画配信なんかも予定しています。あとWebラジオの収録もあります。

そんなわけで「こういうことやってみたいんですけど」といった相談を最近よく受けるようになりました。
可能な限りなるべくお手伝いしたいなぁと思っていますので、是非お気軽にお越しくださいませ。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA