真冬のファミコン芸人フジタゲームオフ会を開催しました

「ファミコン芸人フジタのゲームオフ会&ゲームソフト1万本の部屋へようこそ!」が2015年12月26日に行われました。
PR

フジタさんの部屋は最大で5人ぐらいしか入れないので、ぴこすが待合中継場所となり、(ぴこすとしては)今回で3回目の開催となります。
DSCF2619_2
今回の女性ナビゲータは芸人の八幡カオルさんとアイドルの水優里(愛葉るび)さん。

イベントは、八幡さんのネタ見せからスタート。
DSCF2607_2
これは確か樹木希林さんのモノマネだった気が。

続いてフジタさんのネタ。
DSCF2613_2
定番のネタから、ちょっとエロネタなども織り交ぜていました。
その後、5つのグループに分かれてフジタ邸ツアーを行いました。

DSCF2621_2
ゲームソフトも遊びきれないほどたくさん持ってきていました。
なぜかボンバーマンばっかりあったりします。

今回のイベントは水優里さんのファンの方も来たので、ぴこすのキャパ限界の人数での開催でした。
1 年に3 回も行った年は無いとフジタさん。
人気が出てきた兆しでしょうか?
でも人気が出すぎたら開催は難しいですよね。
私も行ったことないので、いつか行ってみたいですね。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA