もうすぐGlobal Game Jam 2016ですね

global_game_jam_logo
世界中のヤツラと一緒にゲームつくろうぜ!

というわけで、GlobalGameJam の季節です。
早いですね~、継続開発を行っていたせいか、ついこの前のように感じます。ぴっくるのコワーキングスペース『ぴこす』では、来年のGlobalGameJam もサテライト会場として参加する予定です。
参加者募集はもう少し先になると思いますが、今回は2チーム作れれば良いなぁとか思ってます。
あとグラフィッカーですかね。
毎回グラフィッカーがいなくて苦労するので、今回は是非とも参加して欲しいです。
とはいえ、どういうふうにPRすれば良いのかな~とは思っているのですが。

とにかくゲームジャム、楽しいですので、是非ご参加ください!

興味はあるけど、よく分からないから怖いって方、色々お答えできますのでお気軽にご質問ください。
あと事前にちょっと試してみたいって方、年明けに「GGJ2016プレジャム」というイベントが行われるようです。
ジャムの概要などを説明した後に、実際に体験してみるイベントだそうですので、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?

ご参加お待ちしております~

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA