第1回 JAPAN Wow! Animation & Washoku in Chuo Lineまとめ

続くことを願って、あえて第1回と表記してみました。
4日間だけでしたが、じょしらく・ファンタジウム・ハレルヤオーバードライブ!・小諸(あの夏で待ってる)の展示会を行いました。
関係各所の皆様には、大変お世話になりました。

展示会は終了しましたが、単行本やいただいた色紙は引き続き置いてありますので、ぴこすにお越しの際は是非ご覧になってください。
ハレルヤオーバードライブ!も読んでいると「あれ?これ武蔵境?」っていうシーンが出てきますので、そういった楽しみ方をするのも良いと思います、というか住んでる人でないと分からないかもしれませんが(^^;

DSCF2458_2

なかなかマンガはきっかけがないと読むことのない作品も多いと思います。
こういった複合展で、お目当ての作品以外のものにも興味を持つというのは、参加者にとっても展示側にとっても良いことだと思います。
方向性の違う色々な作品にたくさん出会うことで、創造性や多様性が育まれるのではないかなと思います。
たまには自分で選んでない作品を読んでみてはいかがでしょうか?

とはいえ、どんなものを手に取れば良いのか分からないですよね。
そういう時はビブリオバトルを観覧すると良いですよ(^^

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA