ドリンクチケットをつくります

夫は日々、コワーキングスペースを開設するために動き回っています。
本当にまっさらな所から始めるので、細々とやることがいっぱい。
その一つが、ドリンクチケットの作成です。
コワーキングスペースで飲み物を提供しようと思っているのですが、引き替え時に必要となるチケット、みなさんはどんな形のものがいいと思いますか?
ライブ会場やクラブなんかでもらうドリンクチケットって紙だとグシャグシャになっちゃったりしますよね?
なのでコイン型とかメダル型がいいと思うんです。
けどまぁ作るのにコストがかかるわけで…さてどんなものになるか。
楽しみにしていてください。
あ、「こんなのがいい~!」というのがあれば、ご一報を ^ ^

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA